ソフトもハードの開発もしている会社の面談

強みと弱みを教えてくださいと質問して「ソフトとハード両方の開発をしているところが強みです」という答えしか返ってこない会社に面談に行ってきました。
弱みはあえて言ってないのか、言い忘れたのか・・・。
いや、言わないのはまだいいとしてその後に「どういう答えを求めていたのですか?」と逆に聞くのはやめてほしい・・・。
面接で逆にこっちからそうやって聞いていいのだろうか。
明日、グループ会社合同の説明会があるとのことだけど、結局申し込まずに帰ってきた。
ただ、みんな明日だと予定があるとのことなので、本来ならセミナーに参加しないといけないものの、この回の参加者に限っては一次面接に参加できそうな雰囲気ではあった。
でも、どうしようかなぁ。調べてみると、グループ会社は(も?)面白そうなところがあるし、明日朝連絡して参加させてもらうかもしれない。
ただ、なぜか長そでのカッターシャツがほとんどない・・・。こんなにないのに、1,2年前にはどうやって就活を毎日続けれたんだというほどない・・・。今日も着たの柄付きだし・・・。
やっぱり白のみのほうが印象いいのだろうか。シャツに高いかねはあまり使いたくないのだけれども・・・。