自動車免許(AT限定)取得してきました

兵庫県に住んでいるので、明石市までとりに行ってきました。
やけに乗り換えが多かった(乗り換えが少なくてすむ行き方もあったのだけれども、300円ほど高くなる)。
ずっと問題集などで実力テストをやってみても、結構ギリギリな点数だったので、少し不安だったけれども、96点で合格。
聞いていたよりは、免許証もらうのに時間がかからなかった。


まあともかく、これで履歴書の資格欄に1つ書くことが増えました!
これがはたして就活に有利になるのかどうか。
いや、ほとんど関係ないとは思うのですが。


普段車は父が会社に乗っていってないので、とりあえず明日にでも、母の原付に乗ってみようと思う。