教習所の話。

今日の自動車教習所の技能ですが、何だかものすごく調子が悪かったです。
3度も脱輪したり、脱輪せずともギリギリだったり、入る道間違えたり、矢印信号が点灯してるのに進まなかったり(これが意外と見落としてしまう)。
しかも、今回担当となった教官は厳しいし(ここまでミスしたら誰だってそうなるかもしれませんが)
でも、それならよかったんです。自分は安心パックといって、みきわめは何度やってもお金がかからないコースでやっているので、何度失敗してもお金がかからずに練習できるので。
なのに、なぜかA判定を出されてしまった・・・。
どう考えても、修了検定じゃ落ちるような運転だったのに・・・。
A判定出されてしまったら、修了検定まで練習できないのに・・・。というより、練習するには有料なのに・・・。修了検定の再受験は料金かかってくるのに・・・。
というわけで、明後日修了検定となりました。
かなり、心配です・・・。