2010年12月4日に見た就活関連サイト

http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/kyoto/101204/kyt1012040146004-n1.htm

就職ができなくても、生活保護があるから生活についてそこまで心配しなくても大丈夫ですよ、と。
この組み合わせはいいかもしれない。

http://mytown.asahi.com/areanews/kochi/OSK201012030148.html

今年は本当、龍馬の年だったね。自分も全話見たけど。
うちの地元も、なんかドラマやアニメの舞台にならないかなあ。
と思ってよくよく考えてみたら、先日クランクインして来年公開予定の『阪急電車』があるんだった。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101126-OYT1T00565.htm
でも、自分が住んでるところは、今津線沿いじゃなくて、宝塚線沿いだからなぁ・・・。

内定をくれない企業を恨む前に – アゴラ

小川浩さんの会社に就職したい!ウェブ2.0の本も読みました!
2年ほど前に図書館で借りて、一度だけ読んだだけなので、内容は忘れましたが・・・。

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3129180.html

生活のほうは大丈夫。生活保護があるから。
ただし、親戚や世間の目にたえられるかどうかだけど。
自分は耐えられない性格だと最近気づいた。

http://adu.jp/job/531/

GREEの成長ぶりは本当にビックリしてる。
mixiに負けて落ち目、というイメージしかなかったので。
一番いいのは、伸びるかどうか分からない企業に就職することじゃなく、いつでも伸びている会社に転職できる実力があればいいんだけどね。