2010年9月5日に見た就活関連サイト

http://gaishishukatsu.com/archives/3571

やっぱりスピード写真はアウトか。
すみません。スピード写真です・・・。

麻生政権とまったく代わらない菅政権の新卒対策 - Joe's Labo

まあ、やっぱり誰がやっても変わらないのだろうか。
小沢さんもどうなんだろうなぁ・・・。
まあ、案外少し悪い部分がある人のほうがうまくいくかもしれないし。

http://www.jinzainews.net/article/body/27a8295abe5d8fca8050424833821ece

速くよくなって、ドルの価値が高くなったらいいのだけども。

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15077.html

スレタイに無能と入れるか・・・。
微妙に>>15がウザいと思った自分がイヤだ。

Free Dynamic DNS(DDNS) by POP3,IMAP4,FTP,HTTP-BASIC for Home Server, VPS | MyDNS.JP

うーん。本当に社員がいったという確証がもてないからなんとも・・・。
自分があったくら寿司の説明会で説明してた人は、早口でしゃべれるようには見えなかったと思うのだけど。
まあどちらにしろ、こういう研修があること自体は事実っぽいし、もう少しどういう意味があってこういう研修が行われているのかを説明してほしい。
社訓を覚えるのはともかく、なぜ35秒以内で言う必要があるのかと。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010090500070

今の日本は政治に期待できない国だからなぁ。
でも、選挙の投票には行ってください。白紙でもいいので。

http://president.jp.reuters.com/article/2010/09/04/5CCABC32-B030-11DF-A690-F6F73E99CD51.php

やっぱり薬剤師ぐらいだよなぁ。今の不況で引っ張りだこという言葉に一番近そうなのは。

ムズ痒いブログ : 12年卒就活戦線 - ライブドアブログ

まあ、とにかく12卒も大変ということです。
前やってたバイト先にいた、2歳下の12卒の子は就活がんばってるのかな? あの子ならすぐに内定が決まりそうだけど(ただし、学歴が・・・)。