Twitter使って今月中にフォロワー400人?

会社での話です。
なぜかインターンみんながTwitterを使うことになり(使ってる人はそのままアカウントを継続)、自分も何をするかがはっきりと分からないのが不安だったので新しくアカウントを作ることになった。
よう分からんけど、今月中にフォロワー400人にしろとのことだ。しかも、会社がある大阪市あたりにいる人中心で。
そのつながりを使って、イベントへの参加を呼び掛けるとかそんな感じらしい。
しかも、社長がまだ作ってないってどうなの・・・・。
ただし、インターンに一人、かなりの強者がいて、なんと先日の土曜日もTwitterで出会った女子高生と遊びに行ったんだとか(注:自分と同い年の男性です。犯罪行為はやってないとのこと)
フォロワーも1000人以上いるみたいなので、その子は今まで通りやってるだけでいいんだとか(その子のアカウントを見てみたのだけれども、正直言うと、よく会社に晒せたなと思った・・・書いてる内容が・・・。自分の場合、アカウントを教えちゃうと、Twitterに書き込んでいる内容はともかく、このブログまで見つかっちゃう可能性あるので教えられない)。


それより問題は400人のフォロワーだよ。無茶だろ。本アカウントでも228だぞ。まあ、あんまりつぶやいてないし、フォローしているわけでもないし、コミュニケーションもとってるわけじゃないけど。
まあ、400人にならなかったところでクビになるわけじゃないんだし、気楽にやるか。