2010年6月26日に見た就活関連サイト

パスワード認証

資格といえば、応用情報やっぱり落ちました・・・。午後があと9点足りなかったようです。まあ、9点じゃあ特別惜しいわけでもないので・・・。はぁ・・・。
秋は受けるつもりは今のところないです。応用情報なんて合格率10%切ってないような資格だし就活に役にたたないしな!(合格率20%ほどだそうです)

CAREERzine:サービス終了

一番長い人でどれぐらいなのだろう。

とあるダメ男の日記

自分も一歩間違ったらこうなりそうで正直怖い。
いや、まあでも、大丈夫、明日はきっとあるさ。

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/100626/ecc1006260504018-n1.htm

女子大が1位か。
まあ、就活通じて感じだけど、女性のほうがしっかりしてる印象は確かにあった。

http://www.asahi.com/national/update/0625/TKY201006250535.html

ハローワークってほとんど非常勤なのか。職員かつ利用者っていう人も多いんじゃないだろうか。いや、むしろ実態を知ったから使わないという人もいたりして・・・。

http://www.asahi.com/national/update/0625/TKY201006250535.html

ようやく兵庫県でも雇用支援に積極的になったきたのだろうか。
といってもジョブカフェの事業だけど。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100626/stm1006261324006-n1.htm

なんで子供? って思ったら、保育施設かよ。今頃雇わなくてよかったと安心してるだろうね。