部屋の大掃除(今日は写真付き)

最近また部屋がちらかってきた(多分、普通の人が見ると尋常じゃないちらかり用)なので、部屋の大掃除をしていました。
すると、今まであまり捨ててこなかった就活中にもらった大量の資料が。
とりあえずブログに載せるか。と思って、重ねてみた。

前方にある就職ジャーナルはA4サイズです。捨てたものもそれなりにあると思うので、今までもらった資料の数はもう少し多いと思います。
みんな、こういうの資料ってどうしてるんでしょう? やっぱりすぐ捨ててたりするのだろうか?
自分も捨てようかどうか迷って結局今日も捨てなかったのだけれども。
誰か1000円ぐらいで買ってくれないだろうか。いや、むしろ1000円でいいから回収してやるといわれるか。
本当、捨てられない男だな自分(他、なぜかレシートが棚の上にたまっていたりします。別に記録とってるわけでもないのに)。


おまけ:
有名どころと思われる会社をピックアップして並べてみた。

就活中にもらったクリアファイルも並べてみた。