これでいいのだろうか本当に。

朝、WordPressの勉強をしといてといわれて席に着く僕。
勉強といっても、本があるわけではなく、目の前にはパソコンしかない。いや、それで十分なのかもしれない。
とりあえず、GoogleはてブWordPressについて調べてみる。
実行環境がないので不安なところはあるけれども、だいたい分かった。分かった・・・。分かった・・・・・・。


で、いつまでこの作業を続けてればいいのかと・・・。
休み時間も帰る時間も好きな時間でいいみたいだし、正直言ってやりづらい。
今日やっていたことも、半分、いやそれ以上はネットサーフィンのようなものだ。
はたして、本当にこれでいいのだろうか・・・。少なくとも今日の仕事で7000円稼ぐことはできていない。将来に7000円の利益がでる投資というのも微妙なところだ・・・。
帰りに正直にそのことを話すと、「真面目やな〜。大丈夫、予定はあるから」とのことだった。少し安心。


帰りの駅の改札口では、間違えて定期ではなく、ラガールカードを入れてしまった。