働いた時用のスーツを買いに・・・

イオンモール神戸北まで行ってきたのですが、よくよく考えるとどういう服装で働くかわかっていなかったりします。
先日の研修でも言われましたが、企業の中にはスーツもあれば私服でOKというところもあるんだとか。
自分が行くところはどうなのだろうか・・・。
そういや、面接を担当した社長さんはスーツじゃなかった気が・・・。
迷った末、1週間は様子を見ることにし、とりあえず半そでのカッターシャツとTシャツなどいくつかを買ってきました。
確か、合計で5着ぐらい。
計3500円ぐらいだったと思うのだけれども、よくよく考えたらこんなにいっぺんに服買うのってもしかしたら初めてかもしれない。


後実は、初日に何時に行けばいいのかすら分かってなかったりします・・・。
電話来ると言っていたのだけれど、明日本当に来るのだろうか? 職種は話し合って決めるとのことだけれども。