2010年5月16日に見た就活関連サイト

社会生活VIP - FC2 BLOG パスワード認証

正直、コンサルってどれぐらい役にたつんだろうと思う・・・。

社会生活VIP - FC2 BLOG パスワード認証

不合格のときにアドバイスまで伝えてくれるのか。いい人だ。

就活において聞くだけでうんざりするフレーズ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

わが社は人を大切にしている会社なので、人材ではなく人財と言っています

官主導の就活サイト | rionaoki.net

国が補助した活動はあまりうまくいかないことが多いと言いますが、はたしてこれはどうなんでしょう。

引きこもりが長くなると働く意欲もなくなってしまう【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

自分は偽ひきだと思う・・・。だから、大丈夫・・・だと思う・・・。

昨日行ったセミナーでドン引き by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~

それって自分にはあまり価値がないと言っているようなものじゃ・・・。
そういや昔、本当に働きたきゃ タダで働きます! と言えといってる人がいたような。釣りだったみたいですが。
はてなブックマーク - 糞学生はザマー。こんな人材はいらない。|web2.0 (^O^)v

http://student.jobweb.jp/contents/syukatsu/6567

もうゴールしてもいいよね・・・。えっ? スタート地点にもたってない?