2010年4月10日に見た就活関連サイト

新卒が就職で有利な理由ってなんですか? -新卒が就職で有利な理由って- 就職 | 教えて!goo

昨年、就活は卒業してからやることにします!と意気込んでいた人を新聞で見ましたが、まあ新卒で就職するようにしましょう。自分みたいになりますよ。

http://alfalfalfa.com/archives/391517.html

関係ないけど、来年から教科書が分厚くなるんだってね。
立体的だったり、ノートのとり方が書いてあったり、一度見てみたい。

再び注目を集める3D仮想空間上のセミナー開催 | 日経 xTECH(クロステック)

セカンドライフ上での会社説明会の話も。
やったことないからよく分かってないんですが・・・

地域・写真ニュース | 中国新聞アルファ

中途採用の拡大って努力がいることなんだね。

2019年4月11日 | 日刊工業新聞 電子版

どうやって入学するのですか?

SFCバブルとSFC生の就職 前編 -いかにしてSFCバブルは生まれたか- ∣ SFC CLIP

前編しかでてないので分からないけれど、SFCが崩壊しているらしい。
SFCでも就職率が低いってことだろうか?

就職して一日8時間以上週5日も拘束される人生ってどうなの? ニュース速報BIP

まあ、大学生だって朝7時半に家を出て学校に行って、夕方からバイトに行って帰ってくるのは9時過ぎということもあるし・・・
と思いながら、やっぱり心のどこかではこのスレの>>1と同じように思っている自分もいるような気がする。