2010年4月9日に見た就活関連サイト

http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100402/213809/

不採用活動やってる一人です。
セクハラ面接なんてあるのか。就職氷河期に増えるらしい。

【社会】名無しの世代ですら、社⇄会を信頼していないという(今更過ぎる)話 | 突撃びじであ! - 実体験レポート&レビュー

昔の若者と今の若者の貯蓄量と消費量のデータがないので何も言わないとだけ言っておく。

http://alfalfalfa.com/archives/391166.html

あの、漫画の続きは・・・と思ったけど、あまり見たくもないような気がする。

http://d.hatena.ne.jp/tek_koc/20100408/1270688790

なんだかこのまま就職も結婚もできないのかなあ。なんて一瞬思ってしまった。
童貞売れ残り=「空白期間はなにをされていましたか?」の式が特に辛い。

http://mainichi.jp/life/edu/news/20100409dde012070093000c.html

就活中の心の支えって自分にはあっただろうか。
ないな。

http://www.cnn.co.jp/usa/AIC201004090014.html

初任給高いな。物価も違うのだろうけど。