結局、キャバクラ運営会社への就職は諦めました

お断りの返事をしました。むこうも「そのほうがいいだろう」とのこと。
けっこう悩んだんですけどね。父親にも、悩むぐらいなら本気じゃないということだろうから、辞めたほうがいいといわれましたし、両親ともかなり心配しているので、やめました。


そういや、これは過去に内定を一ついただいた、ということになるのだろうか?
行く気持ちがあるなら、内定をだすということを言われてたのだから、まだ内定はもらえてないということになるのだけれども。
まあ、今後面接で「過去に内定は?」という質問を聞かれたら、この会社について言えばいいか。それが言えるだけでもプラスになったと考えよう。