金型メーカーの会社説明会

なんだか少ししんどかったのだけれども、行ってきた。
今回は主に、2011年卒用の会社説明会なのだけれども、参加者リストをチラッと見てみると、中途もいた様子。
中途かあ。とうとう自分も中途での選考になるのか・・・。
内容のほうはあまり覚えていません。後ろの席でスライドがよく見えなかったうえに、どうにもダルかったので・・・。
最後にアンケートと一次選考の予約をして帰った。
そのアンケートの項目の一つが「あなたが大事にしているもの(こと)はなんですか? その理由は?」という質問で・・・。とりあえず、時間と書いたのだけれども、問題はその理由・・・。


それはともかく、その用紙のメールアドレス欄に学校で配布されたメールアドレスを書いたのだけれども、よくよく考えたら、このメールアドレスを使えるのはいつまでなのだろう? と思って調べてみたら4月1日以降利用でいなくなるとのことだ。
・・・えっ? 使えるの今日までなの?
転送サービスは6月30日まで使えるそうなので急いでGmailで新しいメールアドレスを使ってそこに転送することにした。


そういや、今日で学情ナビのサービスが終了してしまったのだけれども、新卒者就職応援プロジェクトまだやってるのにどうすりゃいいの・・・。
エントリーした会社が分からないのだけれども・・・。