2010年3月28日に見た就活関連サイト

社会生活VIP - FC2 BLOG パスワード認証

自分も来月応用情報の資格試験があるのだけれども、本当この量は大変だ・・・

Fラン文系一浪二留でも内定貰う方法

twitterをどうやって生かしたのかを書いてほしいところ。
自分ももうちょっとプログラミングかじるか。日経ソフトウエアはほぼ毎号買ってるし。ほとんど買ってるだけですが・・・。

就職氷河期よりヒドい「超氷河期」 就活最前線残酷物語【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

先ほどメッセで院落ちた友達に「俺らもう人生終わりやな」と書かれた。
そ、そんなことないぞ! そんなことない!

http://hamusoku.com/archives/2952263.html

筆記は通ったのか。それだけですごいような気も・・・
米123は日銀の筆記で落ちた人みたいだし。

数年後の自分と来年の自分 前編 | 会社サイドの就活日記 ~面接は怖くない!企業と面接官の本音を知ってください!~

普通といわれたことはなかったと思う。
自分では普通だと思っているのだけれども。

就職決まったのに授業料払えず除籍…/大学生救済へ対策急げ/宮本議員が質問主意書

そういうことってあるのか。でも、家計の収入が急に悪くなった場合はそれ専用の奨学金ってなかったっけ? 大学による?