下痢と嘔吐に見まわれて・・・

先日のブログのエントリーを長く書きすぎて寝るのが3時になってしまったせいか、その3時間後の6時に急激な下痢と嘔吐に襲われました・・・。
どうやら、父親の胃腸炎がうつったっぽいです。
今もまだすこし頭がふらついている感じですが、一昨日よりはだいぶましになりました。
本当、一昨日はひどかった。あんなにひどい下痢に嘔吐という症状は生まれてはじめてかもしれない。しんどいから病院に行きたいのに病院に行ける気力がないという。
その夜に、あまりにもひどそうだからと父親に病院につれられて1時間ほど点滴を打ってもらったら、翌朝からびっくりするぐらいマシになりました。
ただ、まだ完治したわけではないので、今日もアルバイト先で今にも倒れそうな状況に陥ったりしましたが・・・(閉店時間がいつもより4時間も早いとか聞いてねーよ。できるだけゆっくりやりたかったのに焦らさないで下さい)


2ヶ月前にインフルエンザなったばかりで、どれだけ体弱いんだよと(前にも書いたかもしれませんが、大学生になってからそれまで風邪ひいたことなかったんですが・・・)
父親にも体力つけとかへんからやと怒られました・・・。
ただ、不幸中の幸いといいますか、二日早く症状がでてなくて本当によかった。卒研発表とかぶってたら卒業できないですし。


そういや、昨日の朝に会社説明会の予約入れてたんですが、あまりにしんどくてキャンセルするのすらできなかった・・・。パソコンつけたのすら今日の昼につけたのがこないだのブログのエントリー書いた以来だし・・・。