2010年2月12日に見た就活関連サイト

http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/CNT/SHUNKAN/1002/100212.html

件名:初の内定です。それだけにボケーッとなっています。
一度不採用通知がでたところで内定かぁ。そういうことってあるのか。

http://diamond.jp/series/inside/10_02_13_005/

そんなことが原因だったのか・・・。
でも、それなら今でも無い内定で就活してる人は少ないんじゃないの?

http://digital-thread.com/archives/2300347.html

東証一部で中卒の人っているのか。
そこが一番意外だった。

どうやったら質問を思いつけるの? - 発声練習

欠片ならいいんだけど、質問内容が聞きもれだったらどうしよう・・・。なんて思うときがある。何度かしちゃったので・・・。

http://www.venturenow.jp/news/2010/02/09/1137_007869.html

これは分かりやすくていい。

http://d.hatena.ne.jp/keitaro2272/20100212/1265918725

自分への信頼か・・・。
自分を信じていいものだろうか。2ヵ月後は就職していると。

このページは削除されました|四国新聞社

フランスは能力主義なのかな? って思ったら、日本よりひどい学歴主義なのか。
これが、世界一住みやすい国なのか。
http://www.cnn.co.jp/business/CNN201002120003.html

http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000001002120002

僕にはリクラブはありませんでした。