アルバイト辞める日を決めて伝えた

迷った末、3月20日にやめることにした(給料が毎月20日締めなため)。
それまで後1ヶ月と20日ほど。
仮に就職できなければ、他のバイトを探さなければいけない。
正直、就職できないからやっぱり続けさせてください。というのは抵抗があるし、自分自身もそれは避けたい。
さて、辞める日は決まったとして、辞めるときにはどれぐらいの人にあいさつ回りをしたほうがいいだろうか。いや、ほとんどの人は多分バイトやめるぐらいでそんなことしてないとは思うのだけれども。
だいたい、自分が入ってきたときにシフトの作成者だった社員はいつの間にかいなくなっていた。何で何も言わずに・・・。
それよりも、早く人入ってきてくれなきゃ大変なことになるのだけれども。