就活に関するアンケート依頼がきた

言っていいのか分からないけど、規約みたいなものがなかったので書いてみる。
今日、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」から学情ナビを通じてアンケート依頼がきた。
対象は、まだ内定をもらっていない2010年卒の学生。
こういうアンケートには、何かポイントがもらえたり、抽選でプレゼント!みたいなことをやっていることが多いのだけれども、どうやらそういうことはないようだ。
だけど、まあこれが何か役に立つのならということで答えておいた。
アンケート内容はいたって普通。現在、どのような就職活動を行っているかとか、希望する会社の内定がとれなかったのはなぜだと思いますかとか、就職活動を振り返っての意見とか。
とりあえず、ささっと書いて送信しておいた。
最後のほうに、大学名は公表していいですか? という項目があって『はい』としておいたので、自分のことがのるかも?
放送は2月3日(水)朝9時20分前後の予定だとのこと。覚えてたら見よう。