2010年1月21日に見た就活関連サイト

http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/CNT/SHUNKAN/1001/100121.html

件名:この時期になり、ようやく周囲の大切さを実感した。
リンク先とは関係ないんですが、うちの研究室はコミュニケーションに関する研究室なのにも関わらず、あまり研究生同士が話さないほうだと思います。
自分は性格上、誰かに話すのが苦手なのですが、自分以外もそれぞれが話していることってほとんどないような? 自分が気にしてないだけか。まあ、他の研究室を知らないのでなんともいえないんですが。
仲が悪いわけじゃあないとは思うのだけれども。

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12434.html

会社説明会が面白かったからです」とは言った事がある。
就活担当の先生にそれを言ったら、「そんなこと言ったら落ちて当たり前」と言われた。
まあ、今考えたら確かにそうだと思う。

J-CASTトレンド

無料バスか・・・。ふーむ・・・。

第一印象もこれでバッチリ!スーツの“着こなし術&お手入れ術” - はてなニュース

最近、着てないのにクリーニングに持っていってないなぁ。
革靴も最初のころはよく拭いてたけど最近は・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/fashion/column/20100121-OYT8T00437.htm

ファッションにあまり興味がない自分には正直どうでもいい。