空白の5日間

火曜日からはてダもはてブTwitterにも姿を見せずに、はたして何をやっていたかというと、
インフルエンザで寝込んでいました・・・。
38度9度台の熱がずっとでていて、もう一生続くんじゃないかと思われた・・・。
あっそうそう、インフルエンザと書きましたが実は言うと病院行って検査してみると陰性でした。ただ、熱がでてすぐに病院で検査しても陰性になることは多いらしく、そのうえ症状はインフルエンザの症状で、かつタミフル飲んだら治ったのでまあインフルエンザだったんだろうと。
今は頭がまだフラフラしそうになるときもありますが、昨日からバイトにもいけるぐらい体調はよくなりました。


それにしても、倒れている間にクリスマスは終わるし、学校は休校になるし。大晦日に倒れずにすんだのだけはよかったけど、タイミング悪かったよな・・・。
まあ、就活の予定も入ってなかったけど(入ってなきゃダメだろと突っ込まないで下さい)。
また、明日からがんばります。明日なんかリクルートエージェントとかいうところから電話面談があるそうなんで。