2009年12月7日見た就活関連サイト

http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/CNT/SHUNKAN/0912/091207.html

件名:自分のことじゃなくて、片思いの女性の話をしたい。
そういや生まれてこの方彼女ができたことないのだけれども、それ以前に好きな女性がここ10年ぐらいできていないことに気づいた。
恋したい。

http://diamond.jp/series/shokuba/10001/

いろいろ企業を見て回ると、研修の内容にブラザー制度といって新入社員一人につき、一人の先輩社員がつくといった制度があるところがある。
そういう制度だと、お互いがお互いを刺激しあって両方が成長する環境なんだろうな。と、記事を見て思った。

http://www.asahi.com/edu/news/TKY200912070185.html

やっぱり英語か・・・。
うちの学校は英語に力をいれているはずなのだけれども、何でこんなに英語読めないんだろう・・・。
あっ! 習字と同じか。