2009年12月4日に見た就活関連サイト

http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/CNT/SHUNKAN/0912/091204.html

件名:前向きな気持ちで頑張ってきたけど、心が折れそう。
突然でなんですが、自分ポケモン好きでして。そのEDの一つの"君のそばで"という曲に、"「ガンバレ」っていうより「ダイジョウブ」って伝えたい"というフレーズがあるのですが、その部分聴くたびにいい曲だなぁと思います。
まあ、一番は"そこに空があるから"だけれども。
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ho/pokemondiamond/kimi.html
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ho/advance/soko.html

http://www.asahi.com/national/update/1202/TKY200912020121.html

4月からか。お世話になるようなことにならなければいいが・・・

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20091127/210706/

まあ自分の場合、中学英語もちゃんとできないような人間なのでグローバル化の現在、自分が内定をとれていないのも無理はないことのよにも思える。
正直、不定詞すらよく分かってない。名詞的用法はともかく、副詞的用法と形容詞的用法ってどう訳すんだったか・・・。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002TOK9A6?ie=UTF8&ref_=pd_ys_cs_all_2&linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&tag=yuu6650a-22

去年2010年版を買った自分。
正直、役に立ったのか立ってないのか分からない。
それより、「時事問題対策モード」を追加するぐらいなら、ネットワーク対応にして問題を配信すればいいのに。