大学入ってから風邪引いたことなかったのに・・・

まだすこしダルいですが、熱も下がり、咳も鼻水もなくなりました。万歳。
思えば、一昨日の朝からしんどかったにも関わらず、説明会があるからと熱もはからず(それより、熱をはかるの"はかる"って計る?それとも測る?)に大阪に行った。もう途中倒れるかと思った。
しかも2件またがって。しかも、しんどいにも関わらず金もったいないからと本町から梅田まで歩いた。1時間かかった(普段なら30分ぐらい)。
まあとにかく、健康管理には気をつけましょう。
自分も一応気をつけていたつもりなんですが・・・
健康のために気をつけていること - 2010年大学卒の就職活動日記(2011年4月終了)
そういや説明会で、最近になって就活始めたっていう人が二人もいてビックリした。まあ、最近っていっても7月ぐらいかららしいのだけれども。