2009年11月13日に見た就活関連サイト

http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/CNT/SHUNKAN/0911/091113.html

アルバイトを通じて社員になるという選択肢。
自分が働いている店はそういう制度はあるのだろうか?
まあ、あったとしても乗り気じゃないですが。

「体育会系が欲しい」→翻訳→「組織に忠実な兵士が欲しい」 - シロクマの屑籠

体育会系=スポーツバカではないという話・・・だと思う。
まあ、大学2年生のときの記憶がニコニコ動画を毎日見ていたということしか覚えていない自分は、期待されるわけがないということです(本当、大学2年の時の自分は学校とバイト以外に何をしたか覚えてない)。

先輩たちはどのくらい出費があったの? 就活に必要なお金 - ITmedia ビジネスオンライン

自分の就職活動中のバイトでの1ヶ月の収入が少し高めなことが分かった。
ちなみに、月5〜7万円ぐらい。
もっとシフトを減らすべきだったんだろうか? でも、午前・午後に説明会行ってもバイトの時間には間に合うことのほうが多いので(間に合わない場合は少し遅れて行くと伝えておく)、時間の面では大丈夫だったと思うんですが・・・。
まあ、それは関係ないか。疲れるけど。