2009年11月8日に見た就活関連サイト

http://job.yomiuri.co.jp/news/ne_09110603.htm

中退者ってけっこういるもんなんだよね。
自分より学籍番号が一個前の人は確か、1年の夏休みにいなくなった。

http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/110000007913

"イマドキの就活生ならおさえておくべき重要キーワードだそうです"とのこと。
まあ自分は知ってました。というのも、もともと卒業研究はARに関連したことをやるはずだったからなんです(そうじゃなくても知ってましたが)。今はなんかARというには無理がある研究になってしまいましたが・・・。
ちなみに、ARに関して知りたい方は以下の本がオススメです。

ARのすべて ケータイとネットを変える拡張現実

ARのすべて ケータイとネットを変える拡張現実

というより、多分ARについての本は日本ではこれしかない。

POLAR BEAR BLOG: 就活生のためのTwitter活用法

7が一番よさげな気がする。
ただ、あまりボットを作れる技術力が自分には無い・・・。