2009年10月17日に見た就活関連サイト

「文系・大卒・30歳以上」がクビになる - 本屋のほんね

本当に30にまでなって文系と理系の区別(差別?)を受けるのだろうか? この本読んでないから一概には言えないけど、あまり関係ない気もする。

IT系の業界への就職に関して -私は、2010年新卒として地元の医療系企業- 就職 | 教えて!goo

前から思ったのだけれども、自分の志望と違う業界から内定をもらった人って志望動機なんて言ってるんだろう? うまいこと言ってるだけ、だろうとは思うのだけれども。

http://rgate.jp/

何これ?新しくできた就職ナビサイト??
"「就活GATE」は、先輩社員から会社を探す新しいタイプの就職活動応援サイト"ということらしい。
エピット | 大阪のWebマーケティング・Web集客の専門会社
ここが運営元とのこと。会社概要を見た感じ、社長以外は学生スタッフでできている会社ということか?
いや、それより設立が2009年10月26日ってなんだ。未来の話かよ。
創業は2008年5月23日とのことなので、つまり、事業自体は去年からあるけど、法人化してないってことかな?