二次元好きのオタクを利用して少子化対策ができるんじゃないかという妄想

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中 - GIGAZINE
痛いニュース(ノ∀`) : 日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施 - ライブドアブログ
上記記事を見れば分かるとおり、二次元キャラとの結婚を法的に認めてほしいとの運動をやっているそうですが、これを見て少子化になるのも無理もないといわれているのですが、ここは逆の発想でいきましょう。
まずはなぜ彼らが二次元の女性しか愛せないのかということを考えて、ここでは仮に見た目ということにしておきます。
そもそも、自然に生まれたものと人工で作られたものじゃあ人工で作られたもののほうが美しくなりやすいというのはあたりまえだと思うのですが、そのことはここではおいといて、つまり二次元オタクと呼ばれる人が三次元の女性を好きになるには、三次元の女性の見た目を二次元の女性にしてしまえばいいのです。
現在の日本でも、ブサイクな人が整形をして美人になるということはありますが、僕が提案するのは顔そのものを変形してしまうのではなく、見た目が二次元化というよりはアニメ絵化する眼鏡です。一種の電脳メガネですね。
どういうメガネかというと、ある一人の女性がいたらその人の全体像を認識し、メガネを通したら二次元キャラに見えるようなメガネを作ってしまえばいいのです。
えっ?男のほうはともかく、女性のほうが嫌がる?
そこはご安心を。このメガネは女性用もありまして、二次元キャラだけでなく、福山雅治並のイケメンに変換することもできます。
こんなメガネ、技術的に難しいかもしれませんが、不可能ではないはず。
見た目は二次元でも、本当は三次元なので子作りも出来ます。これで、少子化解決です。


話は脱線しますが昔、『三次元より二次元のほうがいいに決まってる!』的なスレがあったのでそこでためしに、『ドラゴン桜の水野直美はドラマで演じた長澤まさみより、原作絵のほうがいいんだな?』 という質問をしたところ、『そりゃあ、ドラマのほうだろ』という答えがかえってきました。
まあ、なんだかんだいって、二次元の女性しか愛せない男というのはいないと思うよ。ホモをのぞいて。
親から「お前は現実の女には興味ないからなー。」といわれる自分がいうのもなんですが。