終わった・・・

何が?あなたの2年余りの就活人生が?


今日の昼、前回最終面接を受けた会社から電話がかかってきました。
試用期間3カ月付きで採用とのことです(もともとハローワーク既卒者トライアルを利用した求人だったので、それは分かっていました)。
いつから出勤かはまだ決まっておらず、来週の頭にまた電話連絡がくるとのこと。
なんだかどう考えても内定がとれるような面接ではなかったのだけれども、なんで内定とれたんだろう。同情?
まあどちらにしろ、正式に採用されるかされないかが決まるのは3か月たってからなので、その間精一杯がんばりたいと思います。


ところでここのブログはどうしよう・・・。
まあ、気晴らしに更新するときがあるかもしれないし、放置状態になるかもしれないということにしておこう。ブログ書く時間があればその分プログラミングの勉強でもしたほうがいいだろうし(就活中もそうだったかもしれないが・・・)。
正式に無職じゃなくなったら、()内は「2011年4月終了」に変えて、ブログ名を変えることにしよう。
3か月後に「またまた無職」になってなければいいのですが・・・。