2010年7月5日に見た就活関連サイト

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100712-00000002-aera-soci

内定切りの本があるのだから、新卒切りの本でもだしたらどうだろう。

http://kaigai-shushoku.blogspot.com/2010/07/blog-post_05.html

その日本語すら怪しかったりするわけで・・・。

女の子の就職ってたいへんなの?

まあ、そういうところもあるだろうけど、最近はほとんど男女関係なく厳しいからなあ。

cafeblo.com

食費はいくらぐらい作っていたのだろうか。
マクドばかり行ってたけど、就活中は金券ショップの存在を知らなかった自分・・・。

社会人になって初めて分かったこと : フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

スーツ出勤じゃなくてもいいというところは最近できたベンチャー企業だけだと思ってたけど、そんなこともなさそう。

http://intern.jobweb.jp/contents/pr/8507

まあ、それができれば別にアルバイトでもいいということじゃあないだろうか。