2010年3月21日に見た就活関連サイト

「手書きの履歴書なんて時代遅れ(キリッ」←ただ字が汚いだけなんだろ・・・ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

自分も確かに字は汚いけど、むしろそれよりも面倒くさいから手書きは嫌だ。
まあ、企業のほうもそんなことで面倒くさがる人には来てほしくないと思ってるだろうけどね。
ただ、少しぐらい修正ペンぐらいは使わせてください(正直なところ、できるだけバレないように使っていたりする)。
それにしても、平野綾の字の上手さに惹かれる。

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13088.html

自分を○○にたとえると・・・。みたいな質問はないなあ。
自分の人生で映画にするならどの場面ですか。 みたいな質問はあったけど。
それより、>>59はどうなんだ・・・。写真でもダメだろ・・・。

大学を卒業するアナタへ 社会人として意識したい35のルール : 陽平ドットコム〜試みの水平線〜

全体的に実践してみたいことが多い。どうせ、自分のことだからそういいながらやらないんだろうけど(その気持ちがダメなのも分かってます)。
"葬式に来てくれそうな仲間を大切に"か・・・。これは考えたことがなかったなあ。
結婚式に呼べる仲間がいないような自分にはあまり関係ないような気もするが。