宮根誠司について

今日SMAP×SMAPを見ていたら、関西のアナウンサー、宮根誠司がビストロゲストとして出ていた。
関西でしか知名度がなかった宮根さんが、いつのまにか関東にまで知名度があがったらしい。
もちろん、関西人の自分は昔から宮根さんを知っていた。それどころか、はてなダイアリーで"宮根誠司"というキーワードを作ったのは自分だ。
なんていうか、本当着実に知名度を伸ばしていっているなと感じる。
おはよう朝日ですにしかでていない時にはまさかスマスマにでるなんて思わなかったし、せいぜいCMや大阪のバラエティー番組に出演するぐらいだろうと思っていたものだけれども、まさかここまで知名度伸ばしているとは思わなかった。


自分もなんとかして、知名度を着実にあげていき、就活しなくてもどこかの会社からお誘いがくるほどのレベルまでなりたいものだ。
甘い考えなのは承知だけど。