バックアップも消えてた・・・

USBメモリーにマイドキュメントのバックアップを入れていたはずなのに・・・
あれれ?
何か気分悪くなってきた・・・


どうやら、USBメモリーを差し込んだときにでてきた"壊れているファイルがある可能性があります。修復しますか?"というのに『はい』としちゃったのがまずかったっぽい(iPod差し込んでも同じメッセージがでてきた)。
CHKとかいう拡張子のファイルがいっぱい!!
気にせず続行としていればなくならなかったかもしれません(といっても、もともと壊れている可能性があるので、そう考えておくことにします。悔やんでも悔やみきれない・・・)。
http://www.55555.to/what/gm.htmというソフトを使用すると修復できる可能性があるとのことですが、ほとんど修復できませんでした(修復できたのはどうでもいいものばかり)
大学入ってから3年間のデータが・・・