新しいパソコン買ってきた

本当はHDD入れ替えるだけのつもりだったんですが、なぜか新しいの買っちゃいました。
7万5千円(6万円の買うつもりがなぜかこっち買っちゃったよ)
いやぁ、それにしてもパソコンも安くなったね。
前の3年前に買ったけど、今使っているパソコンより機能悪くて20万ぐらいしたから。
今回買ったパソコンはメモリ2ギガで前のが312メガ。
今回買ったパソコンはHDの要領が220ギガで前のが100ギガ。
速いわ容量多いわでもう文句なし。
画面も一回りほど大きくなりました。
Vistaって不評だから少し心配だったけど今のところとくにこれといった心配はない(キー配列が微妙に変わっているのがちょっと痛いぐらい。)


よくよく考えたら、今まで生きてきた中で最も高い買い物だったりします。
はぁ・・・。


23時30分追記
バックアップをとっていたはずのUSB見たら・・・なぜか空だった・・・
どういうこと・・・?