SMAPがんばりますっ!!

一昨日見たのになぜか今日書く。
ところで、自分がこの番組を見始めたのは10時半ぐらいからなんです。ちょうど、キムタクが全力で坂をかけあがっているコーナーをやっていました。
いやね、本当それまでリビングのテレビで何を見てたかって言うと、エンタの神様ですよ。
妹が「つまらん」とか言いながらみてるわけ。
何で、最初からSMAP見ないかなぁと・・・。
10時8分とか僕、家にいましたよ。なぜかエンタの神様見てましたよ。
見たかった。
森君についての発言。
「森君」という SMAP 公然の秘密 - はてなでテレビの土踏まず


森君がSMAPを脱退した1996年というと自分は小学3年生でした。
その時からSMAPが好きだったというのは覚えているんですが、何で好きだったのかは覚えていません。
幼稚園のころから好きだったような気もします。
GIに優勝したあかつきにビストロスマップにゲストとしてなんてないかなぁ。