セレブと貧乏太郎 第10話

いやだから、ただたんに悪を倒したいだけなら結婚詐欺といって訴訟しろと。
さて、今回の予告はこのドラマの主役である佐藤太郎の遺影が映され、ヒロインである美田園アリスが「どうして死んじゃうのよ」と言って終わっています。
どうせ死んだと思わせといて、ただの行方不明。突然現れて「勝手に殺さないで下さい!」みたいな展開だと思うが、最近は、そう思わせといてどうせ違うんだろ。とか思ったら本当にそうだった。みたいな展開(分かりにくいと思うので具体例をあげると「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」と言った人が本当に戦争後、結婚するという展開)が多いので、もしかしたら本当に死ぬのかもしれません。
ただ、主役の幼馴染である安田幸子が敵側についた理由が予想つかないなぁ。多分、敵のほうを裏切るとは思うのだけれども、どのような経緯があって敵側についたのか・・・。