オー!マイ・ガール!! 第7話

本当の母親を母親といえない娘。そんななか、大女優の隠し子だとバレスクープになることが発覚。どうせスクープになるならと真実の話を書く主役。まあ簡単にいうと今回はそんな話だ。


今回の話を見てイトコを思い出した。
そのイトコの父親(つまり叔父)がいろいろとややこしい人なのだ。
こちら(僕)の家族と関わりをもっちゃいけないという。昔は関わりをもっていたのだが、いつからこうなってしまったのか。よく分からない。
最近はたびたびイトコともあうようになったが、叔父がこちらとはあうなと言っているので僕らとあっていることは叔父には内緒にしている(といっても、1年に1度あうかあわないかという頻度なんだが)。
はたして、イトコは自身の父親に、イトコと遊んだことなどを話せないことをどう思っているのだろうか。


にしても、最終回が見えないドラマだ。てっきり最終回かその前でこういうスクープの話がくると思ったのだが・・・