オセロ(リバーシ)の弱い人が少し強い人に対戦して勝つ方法

ここでいう、オセロの対戦はネットワーク対戦のことです(ハンゲームYahoo!ゲームなど)。
別に、オセロじゃなく、将棋や囲碁でもできます。
用意するものは、できるだけCPUが強く、かつできるだけCPUの考える時間が短いオセロソフト。
自分はパソコンに付属していたGAMEPACKのリバーシを使っていました。
まず、ソフトを起動し、CPUの強さを一番強くします。ネットワーク対戦のほうでこちらが先行だったらパソコンソフトのほうを後攻とし、CPUが打った手をネットワーク対戦のほうで打ちます。以下、ネットワーク対戦の相手が打った手をパソコンソフトのほうで打ち、それの繰返しです。
後攻だったらパソコンソフトのほうを先行にし、相手が打った手を打つ。以下繰返し。
相手がCPUより弱かったら勝てます。
良い子は絶対にマネしないでね
良い子は以下のサイトを参考に、自力で強くなりましょう。
オセロ定石一覧。定石覚えた方が良い理由、覚え方も書いてるよ。 | オセロ・リバーシの勝ち方、必勝法