就職活動で見た凄い人

その1.理系なのに文系行って「失敗した」と言っている人
逆ならよく見るんですが・・・。
しかも、一番前の席でまだ書けてないからと履歴書書いてた。しかもカラフル。


その2.研究室に泊まり生活し、かつ深夜はアニメづくしという人
正直、すっごい楽しそうでうらやましい生活。


その3.マクドナルドのアルバイトをしており、そこで効率化を考えて社長賞もらった人
何人もらえるか知らないけれども、これはすごいと思った。
しかも自身初面接で一緒になった人。


何か適当に書こうと思ってこんなエントリー考えたけどネタがつきてしまった。
関連エントリー就職活動で見た凄いやつ - (旧)ベア速(旧)ベア速