人生最大の遅刻

自分の記憶で遅刻、しかも30分もの遅刻なんて今まで一度もしたことがないのですが、
なんと今日の会社説明会でやっちゃいました・・・
地図も住所もメモせずに会場の近くの駅まで行って、1時間近く探した。
しかも、住所が分からないから携帯電話で会場の名前を検索したら、一字間違えてまったく違う場所行っちゃうしね。本当もうバカ。
しかも、質疑応答で質問した内容が、自分が来るまでの30分に説明し終えたやつというのだからもう本当最悪です。質問なんて初めてしたのに・・・
しかも、エントリーシートに"学校の授業、アルバイトにおいて遅刻・欠席はしたことがありません"なんてこと書いてやんの。
みなさん。
知らない場所に行くときは、ちゃんと地図と住所を控えていくようにしましょう。