Dから始まる会社の採用説明会

社長の講演があるとのことなので行ってみた。
おっとり系か誠実系かと思ったが、面白いオバちゃんな印象を受けた。


ところで、いろいろな説明会に参加しているが、今回は初めて隣の人から話しかけられた。
どうやら、彼もネット企業を志望しているらしく、"はてな"もエントリーしたらしい。
ただ、はてなをどういう会社か知らない様子。
とりあえず、質問サイト、ソーシャルブックマークはてなダイアリーというブログがメインの会社と言っておいた。


そういや、はてなの応募書類の提出期限いつだったかなー?
2010新卒採用【エンジニア職】応募書類提出について - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど
おっとあさってだ。
明日に提出書類が書けたら提出する。