CV03「巡音ルカ」、1月30日発売

CV03「巡音ルカ」、1月30日発売 - ITmedia NEWS
クリプトン | 巡音ルカ(MEGURINE LUKA) | クリプトン
もうちょっと後に発表されるかと思ったら二日連続の続報。
もうちょっとwktkさせてもよかったんじゃないか?
まあ、後は発売されてからのお楽しみというわけで・・・。


そういえば、らき☆すたでの予想が的中したそうです。
とあるスジからの……ボーカロイド第3弾の情報が???
これは、予想的中?それとも、本当にとあるスジから仕入れた情報?
いや、そうじゃなくてイラストレーターのKEIさんやクリプトンの社員さんがこの予想ネタ漫画を参考にしたか?(髪の色もピンクだし)
まあでも、(こんなこと言ったらむちゃくちゃ怒られそうだけど)萌えキャラなんてどこも似たり寄ったりなんでやっぱり予想があたったと考えたほうが現実的かな?


『るかるかにしてあげる』をさっそく誰か作ってないかググってみたらあった。
るかるかにしてあげる♪(カラオケver ボーカル無) - YouTube
投稿日が2007年11月だけど。