そろそろはてダを再開させてみようと思う

前回、自分が書いていたログを削除してからだいたい1年がたっただろうか?
いろいろ忙しく、はてダから離れていたのだが、そろそろ再開してみようと思う。
というのも、一度本格的にアフィリエイトというのをやってみたかったからだ。
お金がもっとほしい(というより、だんだん必要になってきた)というのも理由の一つなのだが、自分が書いたブログでどれだけの効果があるのか調べたいというのが一番の目的。
そのうち、Amazonだけでなく、Google AdSenseも増えるかもしれない。
というわけで、どうせアフィリエイトをやるのならと有料オプションにしてみた。
アルファブロガー目指して頑張ります><